目標を実現しろ

半沢直樹の第五話を見た。

支店長がマニラに飛ばされたけど、告発されてなかったから、無事に家族と一緒に暮らせ続けるのは、まあまあだが、

それに対して、半沢が浅野の利用して、会社の本部に入れるとは、裏でのやり取りの感じがあるんだよね。

支店長浅野の奥さんはご主人が謝罪したことに以下のように述べました。

「迷惑をかけてもいいんじゃない、家族だから」

 

さあ、それは、俺がいつもこ探してる情けだね。

でも、現実に戻って、このような家族関係はいったい夢か、realityかと迷っちゃった。

血が繋がってる家族じゃないと、迷惑をかけてもいいのではないでしょう

いつも応援してくれたのは家族だろう。

まあ、とりあえず、自分を勝たれない人間に創ろう。

人生は、そのままで、いつも人並みな生活では、つまんないでしょ

やはり、まず、自分のことを強くしてから、欲しいものがどんどんとくるよね。

だから、愛は、ものだよね。

 

結局、家族に幸せをさせたかったら、まず、自分が成功しなきゃね。

 

Leave a Reply

